gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

再び、捕獲へ・・・。

さて、金曜日の夜に捕獲した箱わなですが、バッテリーも切れてしまってそのままにしてましたけど、今日また餌を撒いてセットしなおしました。

来店したイノシシが大きかったので箱わな自体がいろんな方向に移動したため、カメラとの位置関係を調整するのに少し手間取りましたけど何とか良い感じの位置に戻せたと思います。
餌の方は、次のイノシシがいつ訪問してくるかは分からないので、入り口付近と奥に米ぬかを盛ってみました。
明日は雨予報なのでそれが過ぎてもう少し考えてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する