gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでしたけど、やはりボウズです。

昨日、大物のイノシシと格闘したんで今日は疲労感たっぷりで巻き狩りに行きました。

今日の

マチです。
先週の反省を込めてマチの位置を変えました、でも隠れるものが無いのでちょっと不安。
今日は日中温かくなると言ってたのに、ものすごく寒くてマチにいる間寒くて震えてました。
それでも、お腹がすくので

おやつにしました。
結局ここでの巻き狩りは不発でした、人が少なくてマチの間をイノシシが抜けました。


まだ時間も早かったんで

次のマチです。イノシシ来るならほぼ正面側から手前に来るか左に抜けるかです。

手前に来るとこちらへ抜ける予定ですが、結局私たちのマチには獲物は来なかったです。
別のマチにイノシシが出たようですが皆さん外してしまってゲームエンド。


今年は獲れませんね。


その晩イノシシは獲れませんでしたが

鹿肉を大量に頂きました。画像は一部だけでこれの倍は有りましたよ。
また、ジャーキーでも作ろうかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する