gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何時ぶりかわ忘れましたけど山の畑に行けました。

前回、畑に行ったのはいつだったか忘れましたが、やっと時間が取れたので畑に行ってきました。行く目的は草削りです。
装備は

草刈り機だけ。
山の畑に行ったら

雑草まみれ、畝を耕す時間もないので耕すのはまた別の日にします。

こちらも雑草が凄いことになってました。
さて雑草を削りますよ、削ること3時間で・・・

削ってすぐなので綺麗になってるように見えないけど多分削れてるはず。

こちらは結構きれいになったように感じますがどうですかね?後日マルチを剥がして畝を作ります。
ここまで来たのでもう一か所見に行きます。

山に置いている箱わなですが、今年の台風で倒竹がやはり鋸を持ってこないと片づけることができません。
それと、

草刈りしないとダメっぽい。


なかなか、やりたいことあるけどはかどらないね、さてまた後日です。

×

非ログインユーザーとして返信する