gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでしたがどうしたんだボウズ続き。

今日も巻き狩りでしたが昼から雨予報でした。
今日のマチは

こんな感じの場所、年に一度はこちらの場所で巻き狩りしています。ですがこの場所だと竹が少し邪魔ですね。
なので、

少し移動してみました、ここだと目の前の木が邪魔なだけで獲物が来ても撃てそう。
今日はとっても寒くてものすごく防寒対策をしてたのですが、ここのマチに来るまでが結構大変だって大汗かいてマチの間逆に寒かったです、さて、巻き狩りの方は今日もなんかボウズな感じがしてて、時間だけが過ぎていきお腹がすきました。
ということで

おやつの時間にしましたよ。
ちなみに、私のマチの所には

いのししがタケノコを食い散らかした後がありました、古いものじゃなくて昨夜くらいの残骸でしたね。


結局、マチにはイノシシの姿もなく今日もボウズでした。私が見たのは大きなムカデだけでした。
今年は全然獲れないんですけどどうなってるんでしょうね?

×

非ログインユーザーとして返信する