gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

最近使ってるペーパーウエス、転がしてるんでホルダー購入。

今まではロール直径が300ミリくらいの物を使ってたんでペーパーホルダーが無いと邪魔でしょうがないので使ってましたけど、最近はこんなに大きなものを使ってないので、作業台に転がしたまま使ってましたが最近ちょっと邪魔に感じてきたのでホルダーを購入することに。
使っているペーパーウエスは

SCOTT Shop Towels ブルーロール 55枚65900
SCOTT Shop Towels ブルーロール 55枚65900
日本製紙クレシア(NIPPON PAPER CRECIA)
カー・バイク用品

これです。これが作業台に転がってるんで

前から欲しかったホルダーです、やっと買えました。
マグネットで固定するだけなので、

壁に取り付けてみました、この位置なら使い易いですね。キッチンペーパーホルダーで良いんじゃない?と思うかもしれませんが長さがこちらのほうが長いので使えないんです。

×

非ログインユーザーとして返信する