gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今年最後の巻き狩りです。

今日は大晦日ですが、今年最後の巻き狩りに行ってきました。
久しぶりの場所です、

立ってる直ぐ右がスレ。

実は、画像の奥の方に別のマチの人が居ます・・・
この位置で待つのが正解なのかどうかが分からないのでこのマチに付いて直ぐに立ち位置をかえました。


立ち位置かえたけど、ワンコが反対方向に走ったようで移動になりました。
引き続き、巻き狩りは続いています

次のマチはこちらですが、実はここに着いた時点でワンコが山の頂上付近を抜けました。

まだワンコがイノシシを追ってたんで戻ってくる感じになったので画像の左上方に上がってみましたけど、またワンコが山の上付近を抜けて行ってしまいました。
ここから、無線が音信不通な感じになったので

おやつの時間に。これ以降は、寒さとの戦いで辛かったです。


巻き狩りの方は、雄の50キロくらいのを止めたそうです。それと、罠に120キロは有ろうかというサイズのイノシシがかかってたのでそちらも止め刺しをしました。


私は午後から用事が有ったのでイノシシの解体までは居ませんでした。
これにて年内の巻き狩りは終了です、次は3日に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する