gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も巻き狩りでしたがボウズです。

3連荘で巻き狩りです、今日は初めて入るマチに就きました。
案内されて山に入ったわけじゃ無いので、マチの位置が正解なのかどうかは不安なのですが、


恐らくこれがイノシシのスレだと思います、この手前だとかなり下がった位置になるのでここで良いはず。

そう思って、一段下から先ほどのスレを通るイノシシを狙います。
でも、イノシシは上方から来るんで外すと真っすぐ突っ込まれそうな予感がするので・・・


マチの位置を上側に移動しました。写真だと平面なのでいまいちよく分からないですが結構起伏は有りますよ。
結局のところ、このマチを獲物が通過することが無くかなり山の上をイノシシが抜けました。無線で、イノシシが抜けた先へマチを移動してくれって言うので一度山を下りたら、また戻れって指示が。

無線も入らなくなったんで、元のマチまで上がる必要は無さそうだったので、無線でイノシシが言ったよ!と言われても戻れる位置まで上がってみましたが、寒いしお腹がすくのでおやつタイムに・・・。
ちなみに、この場所の足場が

こんな感じのゴロ石が大量にある場所なので、上がるのも下りるのも踏ん張りがきかないんで疲れました。


イノシシが抜けた先のマチに付いていた人の所にイノシシが来たそうですが、見事に外したそうです。ということで今日もボウズ、残念過ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する