gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

新年巻き狩り2日目です。

今日も巻き狩りですが、参加者が少なくて本日は8人でした。

今日も昨日と同じ山をワンコと一緒に歩きます、今回違うのはイノシシを獲ったとに解体するアイテムを満載してます。

山を下って行ってワンコが右でイノシシを起こすか左側で起こすかで行き先が変わる場所まで山を下りました。ですが、ここではイノシシを起こすことなく終わりました。昨日は
入山ご直ぐに起こしたんですけど、今日は駄目でした。
ということでお次は

こんな感じのところまでまた山を下りてきました。イノシシを起こしたのですが山の下の方をイノシシが右に行ったり左に行ったりしました、もしかしたら上に上がってきた場合この場所を通過するからということでここでマチに着きましたけど結局姿を見せませんでした。
発砲音を聞いたりしましたけど、結局ボウズでしたね残念です。
今日は山の中を10000歩ほど歩きましたね、疲れました。
明日も巻き狩りですが、明日は参加者が多い感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する