gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

移動させた箱わなにトリガーとカメラ取りつけます。


この背と高い箱わなですが、この状態でもトリガーのワイヤーを取りつければ作動できるのですが、前にタヌキしか出なくなった箱わなのユニットをこちらに移設する予定でしたので取り付けることにします。

こちらですね、これを取り付けますよ。

カメラの取り付けですが、知らない人に持っていかれるといけないので少し上にカメラを取り付けますよ。なので、脚立が出動です。

トリガーの方も箱わなの背が高いから脚立が無いとトリガーのユニットが取り付けできません。とりあえず箱わなの奥の方に取り付けます。

ユニットの固定はリピートタイで取り付けました。盗まれなければ良いけどね。たちまちトリガーは作動させれないので入り口が落ちないようにロックしてますが、映像は欲しいのでユニットの電源は入れました。


さて、どんな画像が来ますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する