gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

設置した箱わなをちょっと移動。

実際に設置を終えた箱わなですが、設置した後にどうももう少し右に寄せたほうが良さそうな感じがしたので寄せてみることにしました。
ですが、とってもこの箱わなが重くて動かすのが大変でした。

動かした結果がこちら、何となく寄せてみたほうが収まりが良かったですね、ですが、カメラまでの線を引っ張っていたつっかえ棒が折れちゃいました、これは後日修理します。
それと、箱わなの下に敷いていたコンパネを撤去しました。

とりあえずこんな感じになりました。

撤去したコンパネはとりあえず現地に放置しています、こちらも後日引き上げに行きますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する