gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雪が降ったっぽいので急いでタイヤ交換してみた。

昨晩から雨が結構降ってたので雨だとばかり思っていたら、どうも朝方冷えて嫌な予感が・・・。

昨日原チャリで上った山が真っ白け、ということは職場までの道のりが怪しそうなので急遽タイヤを交換することにしました。

また、朝の6時からタイヤ交換ですよ。

まあ、タイヤ交換といっても15分もかからなく交換できるのですが。道中どうなのか分からないのでサマータイヤを積んで出勤です、当然重石替わりですよ。
道中は、

向かう先の山は真っ白けです。

途中吹雪となりましたが、道路に雪も積もってるわけじゃなかったので無事出勤できました。


桜が散るまでは気をつけないといけないとよく言いますが、今年は暖冬なんで、またすぐにサマータイヤに交換します。

×

非ログインユーザーとして返信する