gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに畑に行きました。

久しぶりに畑に行ってきました、

箱わなを撤去しに行ったときには状況を見てましたけど、改めて行ってみると雑草が凄いことになってます。
もちろん雑草を毟りに行きました。

いやーもう何を植えているのかさっぱり分からない状態ですよ。
ひたすら雑草を毟ります。

すっきりしました、奥の玉ねぎの所も雑草まみれでしたのでむしりましたよ。
真ん中の所は放置です。

そら豆の所も雑草が酷いです、こちらも雑草をむしりますよ。

雑草をむしって少しそら豆を間引いてみました、葉にまんべんなく日が当たるようになりました。
ちなみに、せっかく畑に来たので

大きく育っていたほうれん草が有ったので収穫しました、収穫物はこれくらいです。

あまり雑草が減った感じは無いのですが、これから里芋を植えたいので少し畝を耕したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する