gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は田んぼを耕してましたが、急きょ射撃場に行きました。

今日は、朝から田んぼを耕そうか草刈りをしようかと考えてましたけど、近所で耕運機を使ってるようだったので田んぼを耕すことにしました。

ほぼ2年ぶり?位に動かしますが問題なくセルでエンジンを始動することができました。でも、タイヤのエアーが抜けていたので補充をして、燃料ホースからガソリンが漏れてたのでホースをやり替えて田んぼへ出動しました。
耕し始めて1時間半くらいしてから、ちょっと休憩してスマホを見たら射撃場にいきませんか?とメールが来てたので、OKと返事を返しましたが実はまだ耕し中なのと突然耕運機が止まってしまってちょっとアタフタしてました。
でも、

なんとか、こちらの田んぼを耕し終えることができました、なんせ、イノシシに入られていてボコボコにされてたんで平らにしたかったんです。


とりあえず、耕運機を自宅まで持ち帰ってから射撃場に行く準備をしました。
出発は昼過ぎでしたが、射撃場に到着。


今日はこちらの射撃場に来ました。師匠さんと一緒じゃないので指摘してくれる人が居ないのでちょっと不安です。

弾はこちら、はじめて使う弾ですが弾が違っても成績には関係ないので何でもよいです。

今日は、初めて挙銃動作を入れての練習をしました。初めてなので何か上手に撃てなかったですね。
ラウンドを回らず、拾い撃ち、主に向かい矢を練習してきました。4番と8番は挙銃動作を入れて中たる予感がしなかったので、そこだけ頬つけで撃ちました。
とりあえず、まだ挙銃の練習をしないとクレーの動きが気になってぐちゃぐちゃでしたね。

×

非ログインユーザーとして返信する