gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの状況です。

毎日、イノシシやら鹿が登場していて米ぬかの状況も変わってきています。

結構入り口付近の米ぬかとクズ米が食べられてます。

箱わな全体ではこんな感じです、なので

扉の奥側を閉めて様子を見てみることにします。
すると

鹿はこんな感じです、トリガーの位置を真ん中まで動かくと作動しそうです。
イノシシの方ですが

こちらも、ほぼ鹿と同じですね警戒心が薄れてきた感じです。
扉の片方が閉まっててもここまで入ってくるようになりました、4月に入ったらトリガー作動させる予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する