gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は平日ですが射撃の練習に行ってきました。

通常射撃の練習は土日にしか行ってないのですが、31日まで仕事を休むのでちょっと遠くの射撃場まで遠征してきました。
今回行った射撃場は・・・

こんな

感じの射撃場です、ちなみに、岡山県クレー射撃場です。
とっても広い射撃場です、スキート2面、トラップ2面有りますよ。

私は今回もスキート射撃してきました。

奥行きが広くてなんか距離感がおかしくなりそうです。


こんな感じで、プーラー室が無いのですっきりした射台ですよ。

今回は射撃大会以外では初めての4ラウンド100発撃ちました。疲れましたけど楽しかったです。
ちなみに、射場の後ろには

津山線の線路が通っていて、たまに電車が通過してましたね。

平日なので人も少なくて天気も良いしで最高でしたよ!
ただ、プーラー室が無いのでスコアをつける人が居ないのでそんなスコアだったのか覚えれなかったです。
ですが、こんな開放感が有る射場で撃ったことが無いので楽しかったですよー。
最後に、気になったこと・・・

ここは6番射台ですが天井に違和感が、

誰か、ここを撃ちぬいたんじゃないかと思いますけどどうなんだろうね?

×

非ログインユーザーとして返信する