gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

忙しくて畑の作業ができないです。

といっても、フキが大きくなってるから採ってきてくれと言われたから収穫に行ってきました、
ちなみに、10日前は

こんな感じだったので育ってないと思いながらも畑に・・・

畑に行けてないので雑草が凄いです。
作業する時間もないので雑草はほっといてフキを採りに。

幾らか大きく育っているようなので収穫しますよ。

そうはいっても沢山は無かったです。
フキはまだこれからかもしれません、せっかくなのでそのほかの物はというと

玉ねぎの育ちはあいかわらずです。
次は

そら豆ですがこちらは順調っぽいです。

×

非ログインユーザーとして返信する