gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

朝から箱わなに行ってきました。

昨晩、鹿の登場が無かったので、米ぬかが少なくなったのかと思い箱わなまで行ってきました。
箱わなの米ぬかですが

こんな感じですが、まだ十分残ってますねー・・・と思ってたら何やら箱わなに有りますね。

箱わなの中にタケノコの頭が出てきていました。このままほっておくと大変なことになるので蹴っ飛ばしておきました。

竹の子を蹴飛ばした後は米ぬかを使いしておきましたけど、なんとなく箱わなの中がタヌキの溜めくその場所になりつつあるのかな?何やら黒い物体がいたるところに有るのが気になります。

米ぬかの補充をしたのですが、実はまたバッテリーの残量がLOW表示になってたので、バッテリーを交換しに行かないといけませんね。それにしても、バッテリーは1か月は持つと聞いてたのですが持って1週間なのが少し気になります。

×

非ログインユーザーとして返信する