gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やはり昨晩もタヌちん以外には来なかった・・・。

先週の木曜日以降鹿が来なくなってた箱わなですが、昨晩もやはりタヌちん以外には姿を見せませんでした。ということで平日に何かしら捕獲したら対応ができないので箱わなまで行ってきました。

箱わなでーす。ひょっとしたら、イノシシは別として鹿はまた別の場所へ移動したと考えたほうが良いのかと考えると、少し米ぬかを箱わなの手前に盛ったほうがいいような気がしますよね。

こんな状態なので

入り口付近に米ぬかをてんこ盛りしました、ついでに傷んで捨てようとしてた安納芋も追加しました。
横から見ると

こんな感じですね、今日夜からまた雨なので箱わなの入り口よりも外側には米ぬかは撒きませんでしたよ。

扉のロックはこんな感じ、ひょっとして扉が落ちるかもしれませんが落ちたら考えます。

さてどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する