gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

先日の通勤中のハプニングから・・・。

先日の通勤中のハプニングとは・・・

こちらね、ドライブスプロケが外れたこと。
これも、このままにしておくと乗ることができないので直ぐに部品を注文しました。

流石ホンダです、部品の到着が早いですよ。
フィキシングプレートは今までと変わってませんが、それを止めるネジが通常の物に変わってましたね。以前の形状だとどうしても緩んでくるのでこのタイプに変わったんでしょうね。
早速取り付けます。

ドライブスプロケは取り付けていたので、

カウンターシャフトのスプラインにフィキシングプレートを合わせて取り付けます。

最後にフィキシングプレートをネジでスプロケと共締めしたら終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する