gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

またまたやってきました週末です。

今週もやってきました週末です、でも・・・2週間前の水曜日以降、箱わなの画像には何も登場してません。でも、連休も違くなってきたので今週もロックを解除ですよ。

箱わなまで来ましたよ、何も登場してないので米ぬかもたくさん残ってます。
とりあえず、

ロック解除!今週は何かが起こってほしいよー。
せっかくなので米ぬかを撒いて帰ります。

箱わなの中はこんな感じで残ってますが、

クズ米と米ぬかてんこ盛りです。
そのほかには

道路からの入り口付近に盛ります。
更に

箱わなまで米ぬかを盛ってみました。
ちなみに、この土地の一段下にはイノシシが結構掘り返した後が増えていたので期待してますけどどうなるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する