gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

さっぱり動きが無い箱わなまで状況を見にいきました。

鹿が御来店して以来、タヌちんしか登場しなくなった箱わな、近くまで何かしら訪れているのかもしれないと思って様子を見にいってきました。

現地到着。
箱わなまでは変化が無いですね。

近くまで行ってみても周りに変化が無いです。

米ぬかもあまり変化が無いですというかカビが生えてきてます、結構発酵した臭いがしてるんですけど来ないですね。

トリガーのカメラは画像が送られてきているので状況は見れてますが、画像の真ん中に見えるトレイルカメラはどうなってますかね?
ぼちぼち映像を回収しないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する