gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

柑橘の木の様子。

今年も、柑橘の木の花芽が付いてきました。

こちらはみかんの木ですが、こちらも画像じゃわからないけど蕾が沢山付いてます。
次は柑橘じゃなくて
柿の木です。

こちらも

花が散って実がついてます、でもこちらはイノシシに枝を折られたりカラスに実を食べられて収穫できたことが無いんですよね。
お次は

甘夏です。

凄く沢山花が咲いています、どれだけ実が付くのかは分からないけど、すべてに実が付いたら大変なことになりそう。
以上柑橘の木たちでした、これ以外にはゆず、温州みかん、デコポン、ブラッドオレンジが有りますがまだ気が小さいので花芽はついても収穫は期待できないでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する