gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1週間ぶりに畑に行ってきました。

1週間ぶりに畑に行ってみました。


やはり雑草の勢いが凄いです。今日は、いろいろとやりたいことが有るのですが、ちょっと暑いので体力的に大変かな?
まずは茄子の苗を植えたところの横に枝豆を植えてみたいと思います。

こんな感じですが、ちなみに、画像の手前に植えていた玉ねぎは取り除きました。
次は

そら豆を収穫したいと思います、ぼちぼちこちらも終わりっぽいです。

といっても一度に収穫しても我が家は誰も食べてくれないので大きくなったのだけ収穫です。

とりあえずカゴに1杯ほどね・・・。


次は、

スイカも順調に大きくなってきているので囲いをしたいと思います。杭を打ってから

ネットで囲いました。今年はこれで行ってみようと思いますけど風が強いと崩壊しそうな予感がします。

とりあえず、今日はここまでです。
まだ、植えないといけない苗が有るので畝を作り直さないといけません、ですがその作業は後日です。

×

非ログインユーザーとして返信する