gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ちょっと外出規制が緩んだので射撃場まで行きました。

今朝、射撃を教えてくれている人の所に玉ねぎを配達に行った際に、「今日練習に行くんで、時間が取れたらどう?」と言われたので、帰宅して射撃場まで行ってみることにしました。

朝方から昼くらいまでは雨もそんなに降らないということだしね。今日も、お出かけはビートです。

コロナの影響でやっとスーパーとホームセンター以外にお出かけです。

久しぶりの上下2連ですよ。

今日の弾はこちら、まあ使う弾にはこだわりが無いのでどれでもOK。
今日も当然ですが

スキート射撃

を2ラウンド撃ちました。

3月の終わりに一度射撃場に練習に行ったのですが、それ以来の練習でしたが今回からは挙銃動作を入れて練習を始めました。
今月はもう1回は練習に行きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する