gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

レミントンM1100のその後・・・

すっかりレミントンM1100にスコープマウントをのっけてそのまま放置となってましたけど、とりあえず対策を少し施しました。
その前にレミントンM1100は

ドットサイトを乗っけてから放置です、銃床部分に何かしら頬パッドを付けないとドットサイトが見えない状態です。
そこで、

こんなものを追加購入です。
中身は

ネオプレーンの銃床カバーにスポンジが何枚か付いてます。
説明書のようにカバー内にスポンジをセットします。

とりあえず、スポンジ2枚を入れてみたけど、まだどっとサイトが高すぎて見えないんですよね。

そこで、厚めの2枚を使ってみました、これで何とかどっとサイトが使える高さになりましたけど、銃床パッドが画像のような感じに・・・不細工だ。


ちょっと引いた画像です、何とも言えない感じだ。

もっと引いた画像です、全体でみれば耐えられる感じかな?
ここまでやってみたのですが、全部取り外したくなってきましたよ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する