gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は箱わなで少し作業しました。

週に何度か箱わなまで行ってますが今日も行ってきました。

先日雨が降る前に米ぬかを盛っておきましたけど、すっかり雨で腐ってます。
ちょっと草が伸びてきているので刈りました、というのもどうも雑草が草でなびくだけでカメラのセンサーが反応してる感じがしたんでね。

刈ってみたけど刈ってないみたいになってますね。
せっかくなので米ぬかも補充しておこうと思います。
今は、

こんな感じになってて、雨で発酵して良い臭いがしてます。

入り口付近も米ぬかもすっかり雨で発酵して泥状態です。
今回は、箱わなの手前には鹿が登場してるんで、

奥のほうだけ米ぬかを盛ってみました。
どうなりますかね?


P.S.昨日アップしたドッグナビに関して指摘があったのでとりあえずはブログを削除しました。GPS機能で使おうと思ってただけですが使用に関して違法との指摘があったので少し考えてみようと思います。(首輪は持ってないのとわんこ居ないので良いのかと思ってました。)

×

非ログインユーザーとして返信する