gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

草刈りな生活。

この時期は、何をするにしても草刈りばかりです。今年から、ちゃんと管理しておこうと草刈りをし始めた場所、こちらも来ないうちに雑草がすごい事に・・・

少し来ないとこんなことになりました。
隣も、

もうどうしていいのかわからないことになっています。もうこのビニールハウスの骨格をどうにかしたいです。
とにかく刈りますよ。

刈った後です。ほぼ刈れているのかは画像ではわかりにくいのですが刈れてます。
でも、

こちら側はどうしていいのかわかりません、まったくの手付かずです。


ここは、何もなりものを植えていないので晴天が続くようだと草枯らし撒いたほうがよさそうですね。
次行きますよー。

×

非ログインユーザーとして返信する