gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

草刈りは続きます。

もうねやってることといえば草刈りばかり、収穫するものもないのでちょっと寂しいのですが仕方ないです。
ということで、また草刈りです。

こちらを刈りますよ、入り口は誰かが刈ってくれていたのでラッキーです。
こちらの畑は、右に見える道を作った際に砕石を投げ込まれていたり、石やら鉄筋やらあるから刈るのが難しいです。

刈ってみました、なんだか刈れてないように見えますが奇麗になってます、ですが、やはりこちらで刃がほぼ終了な感じに・・・。


ついでなのでちょっと作業を、

何年前に植えたかわからないけど、なかなか育たなかった梅の木ですが、ここにきて大きくなりました、もうすでに私の身長を超えたので。

上にばかり伸びてしまうといざ梅を収穫しようと思ったときに大変なので、枝が横に伸びてくれないか紐で引っ張ってみました。これでいいのかは分からないけど横に伸びてくれればラッキーです。


まだまだ草刈りは続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する