gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は早朝、箱わなに行ってきた。

昨晩、また鹿の姿があったので出勤時に米ぬかを盛りに行ってきました。

スクーターのタンデムシートに米ぬか積んでいきました。

また、米ぬかが無いようです。

人雨降ったらこんな感じになります、それとタヌキにカラスも出てますけど・・・。

トレイルカメラで確認したらどうやら鹿が3頭ほど出てるようなので、今回から箱わなの入り口付近には米ぬかは盛らずに様子をうかがってみます。

若干手前にも濡れてぐちゃぐちゃな米ぬかが残ってます。

さて、どうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する