gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ブロスの車検整備。

先日ブロスの車検整備をしてたら想定外のことが起こってたところの部品が届いたので、部品を取り付けることにしました。
ちなみに、

リヤブレーキのパッドがこんなことになってたのよねー。
リヤブレーキはとりあえずロックできればいいのでとんでもなく効かなくても大丈夫ってことで

よくわからないブレーキパッドを購入です。

パッドを取り付けるだけなのでさっさとやります。
ピストンが出てるので押し込みます、その前にブレーキフルードのタンクのキャップを開けておきますよ。

パッドを取り付けます。

組み立てていきますよ。

ネジを全て閉めこんで、フルードの量を確認してキャップを締めます、その前にリヤブレーキを踏み踏みしてね!


とりあえず、あと気になる部分はハンドル位になりましたが、部品を注文したところ入荷が8月の中頃になるってんで、この状態で車検を通したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する