gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やることは草刈りのみです。

サツマイモを植えている畑ですが、こちらはイノシシに入られるので電気柵をしているのですが、電気柵の線に草が当たってしまうとダメなのでこちらも草刈りをします。

小さい畑なのですが雑草は生えてきます、それに、手前にかぼちゃを捨てたのですが新たに芽を出してつるが伸びてきてます。畑に植えたものよりも成長が早いのはなぜ?
こちらには電気柵があるから

ビリっとくると結構痛いので電源は落として作業します。

刈り終わりました。なんとなくきれいになった感じがしませんがこれで、電気柵には草が当たらなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する