gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は雨だったけど、テニスしに行ってきました。

今日は雨、どうも夕方にならないとやみそうにないので畑には行かずに朝はワンコを動物病院に連れて行って、それからテニスをしに行ってきました。

雨なのですが、テニスコートは屋根がついている場所なので雨でも問題なくテニスをすることができます。
ちなみに、私はテニスをしたことがないけど卓球は少しはできるので、卓球気分でテニスを楽しんでいます。
メンバーは同級生とテニスをしていますが皆さん中年です、2時間もテニスをしたら結構しんどいですね。


次は今月後半の予定ですが私は出かけるのでしばらくテニスはできません。

×

非ログインユーザーとして返信する