gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

草刈り機の刃。

普段草刈り機の刃はホームセンターで2番目に安いのを使っていますが、今回は奮発してというかチェンそー使うほどの木を伐りたいわけじゃないので草刈り機で切って切ろうと思ってこの刃を買いました。

ツムラの笹刈用です、左にある工具でアサリを付けるとなんと雑木が簡単に切れるんです。

刃はこんな感じです、以前にもブログに挙げた気がしますけど・・・・。
先ほどのアサリを入れる工具を使って

アサリを入れます。刃が互い違いになっているのわかりますかね?
これで、箱わな付近の雑木を切ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する