gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

次は箱わなのカメラの調整です。

箱わなの中の米ぬかが減ってても全く画像が送られてこないので、カメラ自体の調整をしないとダメかと思い調整をしに行ってきました。

行くたびに箱わなの手前の米ぬかが奇麗になってる気がします。

センサーにあたると画像を送ってくるカメラです。
こちらの調整をします・・・

カメラの蓋を開けて調整しますが、結局設定を変えたのはカメラのセンサーの感度だけです。

米ぬかですが出前のだけ半分無くなってるんですよねーでも何の画像も来ません。
センサーの感度を変更してたら、昼間に画像が来ました。

えーっと、おたくは誰?穴ぐまじゃん!
ということで、米ぬかを食べてたのは恐らくこいつです、でも猟期以外には捕獲しちゃダメなんで残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する