gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

コロナ禍の中初めての遠出-②

境港でお買い物とお食事を済ませてお次は何処に行く予定もなかったけど、


大山目指して走ってます。
そこで行った先は

こちら、

大山ミルクの里です。むかし、バイクのツーリングでは良く来ていたのですが久しぶりに来ました。
コロナ禍なのにさすが連休ですねたくさん人がいます。
こちらに来たら当然食べるのは

ソフトクリーム350円です、とっても濃厚で美味しいんですよ。


ちなみに、こちらのからの景色

米子の町?が見えます、日本海も当然見えてますよ。
反対側は

大山ですね。


今回のお出かけは、こちらのハイエースで出かけました。

本当はこちらに立ち寄った後、蒜山まで走る予定でしたが下道で行けるはずの道が災害で通行止めという残念なことになってました。
高速で蒜山まで行ってもよかったのですが、ちょっと蒜山でも行きたかった場所が遠かったので、今回のお出かけはここまでとなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する