gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はテニスの練習日。

2週間ぶりになりますかね?今日はテニスの練習日でした。

今今日の練習会場はこちらでした。メンバー4人の予定でしたが急遽仕事が入った人が1人出てしまって今日は3人で練習でした。

今日は、練習前から妙におなかが張ってると思ったら練習開始と同じくらいから腹痛が・・・もう、玉打つとか集中できませんでしたよ。
練習時間は2時間ほどでしたが、恐らくトイレに30分は間違いなくこもってたと思います。練習終わっても汗はかいたけどそんなに疲れなかったです、ちょっと残念。

×

非ログインユーザーとして返信する