gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

草も伸びてないので畑仕事しました。

さて畑に行ってきました。


雑草もそこまで伸びてないので先日伐った雑木を撤去しましたが、一部ゴミは現地で燃やしましたよ。
今回は次に植えたいものが有るので畑を耕すことに。

石灰と肥料を畝に撒いて耕します。

分かりにくいけどトマトの畝も耕しますよ。

畝の土もそこまでカチカチじゃないので直ぐにフカフカになりました。

こちらも同じくです。

土寄せをして出来上がり。
この後は

穴ぼこだらけですが、マルチをかけて雑草防止です。


さて畝も耕せたので帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する