gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

さて、明日もボートを持ち出して釣りに行こうと思います。

明日も早朝からボートを出して釣りに行ってこようと思います。
なので準備です。

また、ガレージと倉庫の間にしまってあったボートを出します。
今回もお一人様釣行になりそうなので今回は少しフロートの位置を工夫してみようと思います。

実は、一人で乗るのならフロートの位置はこの位置の方が安定しそうなのです。一人で乗ると後ろ側だけだものすごく沈み込んでしまうんです。
ですが、一緒に釣りに行ってくれる人を探してて何とか一人見つかったんですよー。
なので、

また、通常の位置にフロートを取り付けて準備完了です。
明日は曇り、雨さえ降らなければ良い潮なんで楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する