gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、ボートフィッシングでアオリイカ釣りです。

今日は早朝からボートフィッシングに行ってきました。

今日はお供が一人います。いつもの場所へ急ぎます。

釣りを始めます、今回もついてすぐにあたりが有って上げてたら、なんと手前でバラしました。アオリイカじゃなかったのですがコウイカの姿までは確認できたんですけど残念。

先ほどのポイントで1時間半ほど粘ったのですが全くあたりが無いので移動です。

こちらで釣りを始めましたけど、こちらでも全くあたりが無かったです。
今回はあたりがなかなか取れないので移動しまくりました。

どこでも釣れないのですが、お供はすでに2杯上げました。
悔しいので沖にある島まで移動します。

何とか移動した先の島で1杯上げることができました。
ここでは、あたりがちょこちょこあったのでしばらく釣りました、私はこちらで合計2杯。
お供は4杯くらい釣ってましたね。
潮も止まったのでまた移動です。

かなり遠くまで行ったので、戻りながら釣りました。
結局私はこの後全く釣れませんでしたが、お供は2杯追加してました。

結局、最初のポイントまで戻って釣ってみたけど、さっぱりあたりが無かったので納竿です。

帰宅後、ボートに船外機と洗い流して終了です。
また、リベンジ予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する