gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなにトッピングでも。

何が悪いのかさっぱり箱わなにはイノシシも鹿も近づいてこないのですが、それでも、敷地内には姿は見せているんですよねー。
原因の一つは、今の箱わなの一段下に入り口が閉められて放置されている箱わなが有るんです、それを見て入り口は締まると学習しているんじゃないかと思ってます。
まあ、そんな気がしてますが箱わなへ・・・

この画像の右側下の段に放置された箱わなが有ります、ちなみに、その土地は我が家のです。市の担当には相談したけど箱わなは放置されたまま。
話は変わって

赤外線センサー方式に戻しても獲物は姿を見せないので、成りくさしのトウモロコシをトッピングです。

何でもいいから姿を現してー。

×

非ログインユーザーとして返信する