gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

放置状態の雑種地。

たまに草刈りをしたとかでブログに上げている場所ですが、現行の状態では何もすることができない。といっても草刈りはしないといけない雑種地。

こちらです。過去に柿の木と柑橘の木を植えてても雑草が凄すぎて全く成長してない。恐らくどちらも植えてから10年は立ってるはず・・・。
今回も、こちらの雑種地の雑草をどうにかしたかったけどもう面倒だったので草枯らしだけ散布してみました。
ちなみに、

こちらも、枯れることなく葛が伸びまくってます。

この、ビニールハウスの骨格ですが、何とかこの冬に撤去したいと思ってはいるのですが、基礎をうっているようなので骨組み撤去した後に基礎が解体できないという残念なことになりそうです。
でも、この骨格のお陰で葛が撤去できないので仕方ないですね。
さて、どうやって解体しましょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する