gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期に入ったので箱わなまで行ってきました。

駆除から猟期に変わりましたが、箱わなは全く変わりはないです、ですが、猟期に入ったので行ってみました。

行くたびに雑草が大きくなっているくらいで変化は有りません。

米ぬかもトウモロコシもそのままです。

入り口付近の米ぬかは発酵が始まってます。


こちらは狙いは鹿ってのも有るので・・・

箱わなの入り口に米ぬかを盛って、収穫した大根の葉っぱを投げ入れて奥の米ぬかにはまたトウモロコシをトッピングです。

ここまで、やっても鹿は箱わなまではやってこないです、ちなみに、道路からすぐのところには鹿はやってきています。
さて、何が悪いんでしょうね?

×

非ログインユーザーとして返信する