gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

次なる罠の依頼を受けたけど・・・。

同級生の実家付近に鹿が群れで現れるそうで、怖いので何とかできないかと相談を受けました。といっても、私はワンコを持っていないので忍び猟も巻き狩りもできないので罠でもかけようかと相談したところ・・・なんと、山に罠が有るということで見に行きました。
その罠が

これです。
なんと囲い罠です、ずいぶん古いものですが何とか使えそうな感じ。でも、トリガーのかけ方がさっぱり分からないのと一度こちらのわなの周りと中を奇麗にしないと使えそうにないのでまずは片付けから。
トリガーに関しては知っている人がいたので今度設置の際に指導を受けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する