gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでしたが、ワンコやられるし坊主だし。

今年もあと4日で新年ですが、予定で行くと31日までは毎日巻き狩りの予定。
今日も

マチにつきますが、今回は全くワンコの鳴きも聞こえない場所でした。
なので、10時に


もぐもぐタイムです。それでも、まったくワンコがどうなっているのか
さっぱり分からないまま巻き狩り終了・・・
ちょうど正午くらいでしたが、ワンコの1つが猪に耳を噛まれたようで
V字に耳が裂けてました。結構な流血でしたが帰るころには何とか止まって
何とかなりました。
こんなことが有ったので、年内の巻き狩りは31日と年明けは9日
からとなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する