gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

元旦は作業してました。

昨年も、バイクのエンジンをばらしてたのですが今年もPCXのエンジンを
開けてみようと思います。
というのも、エンジンばらすのに時間がかかるので何もない日にしか
作業できないので正月休みは作業です。

最近加速が悪くてひょっとしてエンジン?と思ってます。
シリンダーに傷が入ってるとか?

早速ばらしていきます。

サクサクと・・・

配線も切り離していきますが断線が発覚です。

これ、でも何の問題もない線でした。

切り離しました、少し忘れていた部分も有るので時間がかかりました。

作業台の上にのせて、

御開帳、何の問題もなかったです。
プラグは

焼けすぎてるんですけど、燃調は濃いいはずですが・・・高回転域が
薄い。
とりあえず、手持ちの部品が無かったので作業はここまで、
まあ、エンジンは問題なかったので駆動系?だったのかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する