gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

正月2日目、でもゆっくりしてる暇はない。

昨日は、スクーターのエンジンを分解して、今日はまだ借り切れてない
元田んぼの草刈りです。

年末に昼から少し時間が有ったときに草刈りをしておいたのですが

残り1枚を残してしまって年が開けちゃいました。
周りの畑やら未耕作地の草刈りは終わっていたので、
どうしても刈りきっておかないと目立ってしょうがない状態に・・・。
なので、1月2日ですが刈ります。

刃を新品に交換していざ出発!
現地は

こんな

感じです、
さて刈りますよ。

1時間半で半分刈り終えました。草の丈が私よりも高くなってるから
刈るのにすごく時間がかかります。
更に1時間半ほどで

刈り終えました。
これで、安心して春を迎えられます。

×

非ログインユーザーとして返信する