gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりの囲いわな。

先月のクリスマスに捕獲してから、一度整備しに行って囲いわなまで
行ってないので様子を見に行ってきました。
ちなみに、年末は

雨でぬれただけの米ぬか

足跡もついてなくてイノシシが来てない状態でした。


こんな状態で、久しぶりに囲いわなへ・・・

さて、変化は有るかな?

なにも来てないようです。

囲いわなの中の米ぬかには変化が無かったけど
なんとか扉の前には足跡が有りました、ということはここまでは
猪も来ているようです。

少し期待もかねて米ぬか10キロほど追加してきました。


なんとか、この時期に捕獲しておきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する