gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

明日から仕事なので急いでPCXを組み立てます。

元旦に作業を開始してたPCXですが、明日から仕事なので組み立て
無いといけないので作業しました。
ちょっと違う部品を使う予定なのでちょっと大変かもしれません。

前回はシリンダーの具合を確認してたので、今日はシリンダーの
組み立てからです。といっても、何も難しいことないのでサクサク
組み立てます。

今回挑戦する部品は手前の部品です、既に組み込んでますが
PCX150の吸気です、スロットルにインジェクターまで150
です。配線は無視してシリンダーヘッドに取り付けました。

次は、駆動系です。
こちらもウエイトローラーが変摩耗してたので交換です。

なんとなくクランクのオイルシールからオイル漏れてそうです。

ほら汚い。

今までは7gを6個でしたが今回は7g3個に8g3個で行きます。

8gはここに、

残りの溝に7gを入れてグリスを薄く塗ります。

元に戻します。

出来上がり。


ちょっと長くなったので次。

×

非ログインユーザーとして返信する