gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

散弾銃にレーザーサイトって・・・

狩猟用にとレーザーサイトを取り付けようかと思って、試しに一つ
購入してましたけど、気になるのが有ったから追加で購入してみた。

左の物が、付けようかどうしようか悩んでいまだに付けてないやつ。
右のが気になって今回購入したやつ、でも画像の取り付け金具では
どうやっても銃身に取り付けできないので考え中。

画像のような形でスイッチを手元付近にまで持ってこれるように
できるのが特徴?

レーザーが出るところはこんな感じです、最初に購入したものと
同じでX軸とY軸の調整ができます。
光は

購入の決め手は光が緑色ってだけです。
ですが、本体が大きすぎるのと更に取り付け用の部品を購入しないと
いけないので取り付けは考え中です。ちなみに、オープンサイトで
中るので今のところ無駄な出費を控えようかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する