gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も竹の子収穫。

今日も山の畑に行って竹の子を収穫してきました。

これ一部ですが、畑の入り口にとりあえずこれだけ掘りました。
でも、今年はなんとなく細いような気がします。
毎年大きな竹の子を掘っている場所は、イノシシに掘られてて
収穫が全くありません。

こんな感じ、

これも・・・

収穫してきた一部ですが、やっぱり小さいです。
大きいものも有りましたけど、岐阜の知り合いの所に発送しました。

左の発泡スチロールが発送した分です。


さて、しばらくは竹の子との闘いが続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する